ゆうらくだより

大阪市天王寺区で出張買取

2014年11月26日

朝9時に現地到着(阪神高速守口線の工事の関係でぎりぎりセーフ)。I書店さんと、I書店さん(同じなので以下I崎書店さん)のお手伝いを得、ひたすらエレベーター無の階段を3階から1階へと荷物を運び、車に乗せる。途中でI崎書店さんのワゴンと私の1BOXでは載りきらないことが判明。急遽ワゴン車を組合へと1往復。それでも昼ごろには作業終了。お客様より近くの焼肉レストランでランチ(上カルビ定食)もごちそうになる。今回の荷は木箱にほとんど入ってた。同業者によるとそこそこの値で市で買われるとのこと。早速、今日開催中の金曜クラブに出品させてもらう。(このブログを書いている時点では結果は知らない)場合によっては本より儲かるかも。今日の作業はとても一人では出来ませんでした。改めてI書店さん、I崎書店さん有難うございました。

古書 ゆうらく(大阪府大東市)は、歴史・地理・古地図・新書・文庫・昭和の古書・明治大正の古い本・古いカタログ・絵はがき・チラシ・マンガ・鉄道・絵本・古い玩具・CD・DVDなどジャンルを問わず、古本の買取を行っております。
出張買取は、大東市・東大阪市・四條畷市などの近郊地域ははもちろんのこと大阪府全域とその近隣地域で行っております。

Page Top