ゆうらくだより

素晴らしいイベント

2014年9月28日

第4回「みちくさ市」が終わりました。四條畷市の神社参道のハニコウム園芸さんの敷地内での比較的こじんまりとしたイベントでした。実家のそばにありながら全然知らなかったイベントですが、主催者が幼少から知っている同級生、そんなこともあり、今回絵本を持っての初出店となりました。コーラス、歌、マジックなど有、素敵なイベントになりました。中でも会場近くに店舗を構えていらっしゃる絵本作家の谷口智則さんのライブペイントは圧巻でした。1日かけられて素晴らしい作品を制作されました。また、絵本つながりでご挨拶もさせていただきました。また、23日のあかとんぼマルショでは聞けなかったTU-KOさんとなかたかおりさんの素敵な歌、終日楽しい雰囲気で過ごせました。さらにここ半年の内に知り合いになった方,FaceBookの発信で多くの方にご来場いただき、ご購入、差し入れなどしていただきました。本当に有難うございました。

古書 ゆうらく(大阪府大東市)は、歴史・地理・古地図・新書・文庫・昭和の古書・明治大正の古い本・古いカタログ・絵はがき・チラシ・マンガ・鉄道・絵本・古い玩具・CD・DVDなどジャンルを問わず、古本の買取を行っております。
出張買取は、大東市・東大阪市・四條畷市などの近郊地域ははもちろんのこと大阪府全域とその近隣地域で行っております。

Page Top